FPR STI コンバットマスター iland barrel | ハイキャパシティ LOVE

FPR STI コンバットマスター iland barrel

ヤフオクにてFPRのコンバットマスターが半額以下で出てたので落札しました😃


iland barrel版でサイドアームズさんでバレルがセラコートされています





さすがFPRだけあって重厚感が凄く圧倒されます


バレルの色味もリアルで良いですね😊




TTIコンバットマスターの文字は刻印のようです




グリップはシリコンカーバイトを付着したタイプになります


しっかり接着されておりポロポロ剥がれるという事は無さそう




ブリーチ周りはNOVAに近くダミーファイアリンクピンもあります




ショートリコイルは少しだけしてインナーバレルの先端は染められています


何年か前の品なのでディスコネとシアースプリングはマルイハイキャパ純正のが組まれてました


作動に関してはピストン経がデカいのか長いスライドにも関わらずパワフルに動きます


同社DVCキャリーとは全然違いますね😅


ただ2つ難点がありました

一つはプランジャースプリングが強すぎてセフティが上がらなかったので弱いスプリングに変更しました


もう一つは握り込むとサポートハンドがあたるグリップのハイグリップしてある部分が歪んでトリガーが戻りませんでした

これはグリップとシャーシの間に詰め物をして解決しました


マガジンはマルイハイキャパ用が問題無く使えます


正直作動性は悪いだろうからモデルガン的に楽しむかと思って買いましたが実際はガツンガツン動くのでバシバシ射って楽しもうと思います😆