USMS SOGに憧れて | ハイキャパシティ LOVE

USMS SOGに憧れて

USMS SOG(用は米軍の特殊部隊)がSTACCATO-Pを使っているのは知ってたんですが


最近になってSTI時代のDVC-Pも使っていたという情報を得ました


遅いですよね😅

実銃の事情に関して疎いものでして


SOG版DVC-P実物写真

 

 


これが実際に使われていたSOG仕様のDVC-Pのようです


こんなのを見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね🥴


結果三度armyのDVC-Pを購入しました


サイドアームズさんにお願いして出来るだけ状態が良い物にしていただきました

ありがとうございます🙇‍♂️


マルイハイキャパ互換品なのでマルイ用カスタムパーツを使って


形状が違うパーツは手持ちのパーツや新たにパーツを購入して再現します








新たに購入したパーツたちです


5KUのDVCタイプハンマー

安価ですが小加工でつかえます


NOVAのSTACCATOタイプスライドストップ

こちらも小加工が必要

組み込むシャーシによってはスライドを引いてスライドストップ解除が出来なくなります


NOVAのSTACCATOタイプアンビセフティ

無加工で組み込み可能

スチール削り出しで頑丈

右側がグラつく事はありません


これらのパーツと手持ちのパーツを使って再現していきたいと思います😊