STI スチールマスターカスタムとグルーピング | ハイキャパシティ LOVE

STI スチールマスターカスタムとグルーピング

先日ヤフオクで入手したSTIスチールマスターですが


自分好みにパーツを変更してカスタムしました






出来るだけ実物に近づくような外観にしました


グリップは加工しようか迷ったのですが敢えてノーマルにする事に


内部はほぼ買った時のままになってます

インナーバレルははみけつ6インチのようです


グルーピングを見てみました


距離 5メートル

5発

弾 マルイ0.2ベアリング




ノンホップの割にはまあまあですかね?


やはりハイグリップをして握り込めるようにした方が良かったかな🤔


動画も撮りましたので良かったら見てください