NOVA C&S ウルトラライトハンマー | ハイキャパシティ LOVE

NOVA C&S ウルトラライトハンマー

先日購入したSand Viper用にハンマーを購入しました


純正のハンマーは大胆な肉抜きがされてますがダイキャストなので強度が心配です


なのでカスタムパーツに変更します




NOVAのC&Sウルトラライトハンマーです


コンバットマスター等のTTI製ハイキャパに採用されているタイプ


キャナルさんで購入


armyはマルイハイキャパ互換品なので無加工で取り付け出来ました


ハンマーのスチール化に伴ってシアー、バルブノッカーもAirsoft Masterpieceのスチール製の物に変更


特に問題無く作動しています😊



オマケ


FPRのDVCキャリーのグルーピングをなんとかしようとこちらを購入しました



cowcowのチャンバーパッキンです

結果ダメでした😅


やはり純正じゃないと閉鎖不良が起きます


ただ作動自体は出来るので弾を飛ばしてみましたがパッキンはあまり関係無さそうです


やはりぶつ切りされてるインナーバレルでしょうねえ

しかし互換性のバレルは売ってないので加工するしか無いですが20万もする銃を加工するのは流石に気が引けます


マガジンのガスルートパッキンも専用の物が必要ですし実用性を無視した弾も出るモデルガン扱いするしか無いですね🤔