Army Armament TTI Sand Viper | ハイキャパシティ LOVE

Army Armament TTI Sand Viper

待ちに待った Army ArmamentのSand Viperを購入しました


年末に出るだろうと思ってたんですが気付いたら売り切れで焦りました😅


そんな中サイドアームズさんに入荷したので購入


いやー助かりました






こんな感じで箱も今までより拘ってる感じします


TTIのロゴが入っているので正式ライセンスなのでしょうか?


気合いの入り方が伺えますね




開けるとこんな感じ


説明書も新しくなってます


乾燥剤は入って無いみたいですね






本体です


非常に良く出来ています


いつも通りインナーバレルアッセンブリーは変更する予定でしたが

インナーバレルが黒色になりホップパッキンもPDIみたいな二又になっており精度はかなり良さそう

問題無くそのまま使えます


しかしブリーチはデトニクスサイズのD型ピストンなのでリコイルスプリングとハンマースプリングは弱い物に変更しないと134a等では厳しいと思います


その他外観や色はかなり良く出来ていると思いますが強いて言うならアンビセフティの形状が違う事くらいでしょうか


この出来なら次に発売予定のPit Viperも期待出来そうですよ😊


YouTubeに開封動画も撮りましたので良かったら見てください




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)