カスタムパーツ色々 | ハイキャパシティ LOVE

カスタムパーツ色々

先日購入したSTACCATO用とその他色々パーツ買いました


まずはこちら



 Army Armamentのハイキャパ用マガジンキャッチです


Amazonで半額になってたので購入しました


armyのグリップ用ですが削ればマルイ規準の物にも使えます


スプリングとキャッチロックは付いてないですが恐らくマルイ用が使えると思います


次はこちら



PDIのレイブンバレル90ミリ


STACCATO-P 4.15用に購入


M&P用ですがジャストサイズです


値段が安く色が黒なのでオススメ


次はこちら



NOVAのSTACCATO GEN2グリップ 


キャナルさんでラス1でした


暫くしたら再入荷すると思いますが直ぐに欲しかったので助かりました


こちらはP 4.4に使用しようと思います


次はこちら



5KUのDVCタイプハンマー


STACCATO系に採用されているハンマーですね


安価な5KU製ですが小加工で使えます


マイナーチェンジで以前のよりストラットがメッキ風になって安っぽくなりました


あとデコック防止ピンが外しやすくなりました


次はこれ



anvilのbobbedタイプグリップセフティ


STACCATOに採用されているタイプです


どこもNOVA製は売り切れでanvilもポストホビーさんでラス1でした


値段は高かったですが再生産時期不明らしいので買いました


次ラストです





Maple Leafのインナーバレルとパッキンです


こちらは放置してたグロック19用に購入


しかし組んでみるとマルイ純正よりグルーピング悪くなったので外しました😅


やっぱりマルイ純正は凄いですね


無駄な買い物をしてしまった…


とりあえず今回買ったパーツと既存のパーツでSTACCATOは完成しそうです


お楽しみに😊