VFC SIG AIR P320用外装カスタムパーツ | ハイキャパシティ LOVE

VFC SIG AIR P320用外装カスタムパーツ

これもVFCのP320にハマってた数ヶ月前からちょこちょこ集めてたパーツです


全部集まったら組もうと思ってましたがVFCのM17は非常に出来が良く

ドノーマルでも十分なのでまだ組んでません😅


まずはスライド



BomberのPRO CUTスライドです


日本用のセラコート版では無く海外用の塗装品のようです


タンカラー




組み立てるとこんか感じです


M17用のPRO CUTスライドは当時かなり入手困難で大金はたいて買いました😭


なのに組まないっていう笑




前後サイトは空洞になってて好きな集光棒等を入れれます


当方はシンプルに2ミリのプラ棒にしました



次はフレーム



NOVAのXシリーズタイプのキャリーフレームです


フルサイズにするか悩みましたがこちらにしました


見た目の出来は良いですが初期ロットのマガジンだとハンマーを起こさないとマガジンを挿せなくなります



次はトリガー



Revanchistのフラットトリガーです


芋ネジが付いたver2になります


正直トリガーの形に拘りは無いんですが安かったのでこれにしました😂


アルミ削り出しで軽量

ポン付け出来ます



最後はマグウェル



NOVAのXシリーズフレーム用マグウェルです


タンカラー


マグウェル付けるかどうか悩んだんですがマグウェル用に削ったショートマガジンが沢山あるのが勿体無くて付ける事に😆


現状ノーマルで満足しているのでこれらを組んだ姿を見る日は来ないかもしれませんがそれもまた楽しみ方だと思います😊