M18カスタムとLOKIカスタムをヤフオクに出品しました | ハイキャパシティ LOVE

M18カスタムとLOKIカスタムをヤフオクに出品しました

BCSWのPRO CUTスライドを使ったVFC M18カスタムとマルイグロック19LOKIカスタムをヤフオクに出品しました


増え過ぎたコレクション整理の出品です


当方が持っていてもガンケースの肥やしになるだけなので欲しい方に落札されればと思います
















リアシャーシブロックとフロントシャーシ以外はほぼカスタムされた贅沢品です


好みの合う方どうぞ


動画も撮りました














人気のVFC M18をカスタムした逸品です


スプリング調整で快調に作動します


流行りを抑えたい方にオススメ


こちらも動画撮りました