STIグリップカスタム | ハイキャパシティ LOVE

STIグリップカスタム

楽天市場内ミリタリーベースさんに5KUのSTIグリップブラックが入荷していたので購入しました




グリップスクリューのブラックが黒染めなので近年のロットのようです


それ以外はいつもの感じ




今回も加工していきます

ハイグリップ加工とステッピングした際に均一になるようにダイヤの形になってる部分も削りました


毎回言ってますが凄く硬くて大変です😅




ステッピングして完成

今回もSTIツリータイプ


凹凸も無く綺麗に出来たと思います😃



オマケ



最近よくグリーンのファイバーを使うので予備で買いましたが1ミリだと細すぎました


かと言って1.5ミリだと太いんですよね

中間のサイズをなんとか出して欲しいです


注入バルブ用のパッキンは万が一に備えて購入

マルイ以外にも使えそうで汎用性高そうです