TTI Combat Master Sight Broc | ハイキャパシティ LOVE

TTI Combat Master Sight Broc

コンバットマスターが組み上がりました😊


外装は全てカスタムパーツのゴージャス仕様です






最近は短いのばかり買ってたので長いのは新鮮です


今回のbomber airsoft製キットはNOVA製なので昔からネックだったブリーチ周りの精度の甘さがあります


そのままではブリーチを固定するとスライドレールからブリーチ下部がハミ出てシャーシにハマらないので黒い瞬間接着剤で位置を調整したのとブリーチ後部の一部をカットしました



カットしたのは矢印の部分です

この部分はなんの役にも立ってない部分なのでカットしてしまって大丈夫です

他のNOVA製コンバージョンキットはこの部分が無いです


これで快調に作動するようになります

しかしブリーチを固定するスライド後部部分の厚みが純正と違うのかAIPのハンマープロテクションパッドは使えませんでした

ノッカーがバルブを叩き切れず作動不良起こします


あとシャーシ側のバルブノッカースプリングのテンションが強いので作動不良起こすようならマルイ純正に変えた方が良いです




グリップは5KUベースで実銃と同じような加工をしました


トリガーはNOVAの樹脂タイプを似たような感じに加工してあります




ハンマーはwii techのウルトラライトSTIタイプ


このハンマーは専用のスプリングを使わないといけないのですが130%と非常に強く、燃費が悪くなるので70%くらいの極弱スプリングで作動するように調整しています


シャーシの刻印がTTIになっていてSTI臭さが無くなってますが見た目はコンバットマスターMovieバージョンやアイランドバージョンと同じなので今風でとってもカッコいいです😆