bomber airsoft TTI コンバットマスター sight proc | ハイキャパシティ LOVE

bomber airsoft TTI コンバットマスター sight proc

先日Twitterに匂わせグリップ画像をツイートしましたが誰も気付かなかったようですね


見る人が見ればあああれを再現するんだなと気付いたはず


そうです3年ぶりアレを買いました😆



bomber airsoft (NOVA製造)

コンバットマスターです


JW3に出た事で有名な銃ですね

3年前にwii tech製を買いましたが当時はいろいろあり手放してしまいました




wii tech製よりだいぶ値段は安いですがマグウェルも付属します


シャーシのSTI刻印は無くなりTTI刻印になっています

さらにスライドがカットされフロントブロック仕様になっています


コンバットマスターは5.4インチあるのでガスブローバックだとどうしてもスライドが重くなり動きがもっさりになるんですよね


しかし4.5インチくらいにカットされておりかなりレスポンスは良くなりそうなので今回購入しました




↑実銃画像


Twitterのグリップとwii techのハンマーはこのためだったのです


スライドストップやトリガー等完全再現するには難しいですが出来るだけ近付けるように組み上げたいと思います😆