ハイキャパ5.1 レースガンカスタム | ハイキャパシティ LOVE

ハイキャパ5.1 レースガンカスタム

ハイキャパ5.1ベースのカリカリにカスタムしたレースガンなんですがメルカリに出したら売れませんでした😭


どんどん日本は貧しくなってます


アイアンサイトのレースガンは人気無いのはわかりますがドットサイト付きのみがレースガンというのは浅いですよ


まずはアイアンサイトで練習してからドットサイトでしょう


それにアイアンサイトモデルはサバゲーでも使えますしね


仕方ないので仕様変更して残しておく事に




希少なWE初期のLDCシャーシにN.ファクトリーのフロントブロック付きでカッコいいと思うんですけどねえ



アンビセフティをノーマルにした他、トリガーやマグキャッチ、スライドストップも変えました



インナーバレルも1911レースガンを解体してPDIのバレルアッシー一式を使ったのでグルーピングもバッチリです



もうハイキャパ三梃しか無いのに4.3マガジンだけでこれだけあるんだよなあ


しかも前部Guarderのアルミマガジンケースに変更してます(^^)


以上売れなかった悲しきレースガンでした😅