Maple Leaf インナーチャンバー | ハイキャパシティ LOVE

Maple Leaf インナーチャンバー


このアイアンサイト仕様レースガンのインナーチャンバーを純正のまま放置していた事に気付き

今回カスタムパーツを調達してやりました


Maple Leafのチャンバーとホップダイヤルです

Guarderの方が安くて材質も同じアルミダイキャストなのですが

Maple Leafは色が派手でカスタムした感が出るしホップダイヤルは調整の幅が広いのでこちらにしました


早速組み込み

インナーバレルはタニオコバのツイストバレルでチャンバーパッキンはパーツボックスにあった謎の2点保持のやつです

ホップをゼロにしてグルーピングを取ってみました

距離5メートル
弾 マルイ0.2グラム
5発


う〜ん

やっぱりツイストバレルはあまり良くないですね

ホップの調整もシビアで遠距離を真っ直ぐ飛ばすのも難しいんですよね😅

まあだから現在は絶版になっているのだと思いますが…

個人的にはPDIの高いバレルが1番良いような気がします(^^)