1911 レースガン | ハイキャパシティ LOVE

1911 レースガン

アルミスライドを乗せていたマルイMEUカスタムのスライドを変更してレースガン化しました



スライドはタニオコバのHWスライドなのでリコイルは結構きます



リューターでブッシング溝を彫ってストレートバレルを使えるようにしました


アウターバレルはナイトウォーリアの樹脂


加工してショートリコイルをキャンセルしています



まずインナーチャンバーに引っ掛ける部分を削ってアウターが浮かない位置にくるように調整します



そして芋ネジで浮かないように固定し

前後に動かないように詰め物をしてテープで固定します


この1911レースガンですがかなりグルーピングが良いです


距離5メートル

弾 マルイ0.2g

5発



1発下に外れてますがこれは射手の腕だと思います笑


インナーバレルはPDIのステンレスのやつでパッキンはKMのブルーのやつです


バレルが良いのかなんなのか良く当たります


これじゃ大金叩いてカスタムしたハイキャパレースガンの面目丸潰れだぜ😅