6インチシャーシ カスタムレースガン | ハイキャパシティ LOVE

6インチシャーシ カスタムレースガン

WEの6インチシャーシを使ったレースガン完成しました


シャーシがダイキャストなのとアウターバレルがステンレスなので900グラムとレースガンにしては重く非力な当方には扱いづらい品となりました笑




グリップはマルイ純正にスチールサンドを貼り付けたやつを使いました


強く握ると痛いですが滑り止め効果は抜群です



フロントブロックは少し後ろに下げてマズルアダプターが見えないようにしました


7インチインナーバレルでも少し短いですね


リコイルガイドはWAインフィニティ用を使いました



グリップセフティはゴールドマッチの物を加工しています


セフティが効かないキャンセル仕様としました



前後サイトは集光サイトです


素早いサイディングには欠かせないアイテムですね


結構カスタムパーツてんこ盛りですがバッチリ作動します


ブリーチはガスカットノーマルでブローバックが強烈です

ゆくゆくはAIPのガスカット早めのやつに交換しないとですね(^^)