PAW Works カスタム! ガチレースガン | ハイキャパシティ LOVE

PAW Works カスタム! ガチレースガン

PAW Worksさんに依頼していた品が返ってきました




どうですか?


ネット等で見るガチのレースガンになりましたね(^^)


マウントベース取り付け

フロントブロック取り付け

スライドカット

ショートリコイルキャンセル

で工費13000円程でした


思ったより安くて安心です

またパーツがたまったら是非依頼したいですね



では細部を見てみましょう



マウントベースはアルミ削り出しの硬いシャーシにしっかり取り付けされてます


やや前方が傾斜しておりさすがプロだなと思います



スライドも絶妙な位置でカットされています


自分でやるとこうはいきませんよ泣


断面も綺麗でさすがプロだなと



フロントブロック取り付けにあたって用意していたAIPのリコイルプラグの長さが合わなかったのでプラグをPOMで製作してもらいました


これでパウワークス製を名乗れるんじゃないでしょうか😎


リコイルスプリングはアドバイスを受けて少しカットしてもらいました




そしてショートリコイルのオミットですがどうやるのかなと思ってましたがまさかインナーチャンバーのネジを貫通させてアウターバレルをネジ止めしてあるようです


これは見た事無いやり方なのでビックリしましたね

まあでもプロがやるんだから間違いないだろう




まじまじと見てたらインナーバレルが6インチじゃ微妙に短かった😅


でもまあグルーピングを見てから変えるか考えましょうかね(^^)