c-moreサイト再び | ハイキャパシティ LOVE

c-moreサイト再び

最近レースガンにハマってまして


最初はアイアンサイト派だったんですがオープンサイト派になってしまいました笑


今回はレースメカSTIのマウントベースを変更しようとこちらを購入しました


DEEP FIREの90°マウントベースです


ちょっと前まで2000円くらいで投げ売りされてたのに6000円になってました


シクシク


こちらを付けるのは時間かかるのでまた後日として



マウントベースに乗せるc-moreレプリカサイトを購入しました


ヤフオクでセールだったので落札

恐らく品はAmazonで5000円で売ってるのと同じ物




見た感じ一緒です


しかしいざ電池を入れて点灯してみるとドットが歪んでるし光量が低い…


なるほど粗悪品の処分ね

さすがヤフオク


まあ使えなくは無いのでCKアームズレースガンに付けてやりました



さらに現在パウワークスさんに依頼しているレースガン用にc-moreレプリカをもう一つ購入する事に


やはりここは保証付きで安心安全のAmazonで買います


ですが今月これ以上カードを使いたく無かったので現金で支払う事に


支払って2、3日しても音沙汰なし

Amazonは現金払いだと発送めちゃくちゃ遅いんですね


まあ別に急いで無いしいいやと放置

5日後くらいに発送連絡が来ました


で、到着



さすが安心安全のAmazon

説明書も保証書もあります


電池を入れて点灯してみるとドットも綺麗で光量もバッチリでした


レプリカばっかり買ってるけどいつかは実物も買ってみたいですね(^^)