WE ハイキャパ カスタム完成 | ハイキャパシティ LOVE

WE ハイキャパ カスタム完成

進めてきたWEハイキャパカスタム計画も完成の日を迎えました

前回紹介したパーツの他にこちらを追加購入

AIPのアルミリコイルプラグです

スライドを軽くしてリコイルをマイルドにする為に買いました
銃本体も少し軽くなって良い感じです





そして完成したのがこちら

紹介したパーツの他にメーカー不明のスチールハンマーとUACのトリガー
あとスライドストップとマガジンキャッチはマルイ製にしてます

グリップはハイグリップ加工とCK armsタイプのステッピングをしました

かなり硬質なグリップで大変でした

少し前の流行りのスタイルの2011になったと思います
作動も快調で言うこと無しですね

みなさんのハイキャパカスタムの参考になれば幸いです( ^ω^ )