外装カスタムパーツ | ハイキャパシティ LOVE

外装カスタムパーツ

今回は外装パーツについてです

多くは変えませんが自分好みの外観にしていきます


まずはanvilのSTIタイプアルミトリガーです

STI社のトリガーに金属製なんてねーだろと思ってましたが調べたら普通にありましたw

あるなら買うわと言う事で購入

サンコーさんで買いましたがラス1だったようです


次はFPRのSTIタクティカルスモールタイプのマグウェルです

これは単品では日本販売は無かったと思います

airsoft globalさんから輸入しました




次は5KUのSTIタイプグリップです

こちらもまだ日本販売は無いと思います
マグウェル同様airsoft globalさんから輸入しました

恐らくAABBのグリップのパクりだと思いますがSTIマークが最初から埋め込まれていてリアリティが増しています

SD製と比べると前部のダミースクリューがモールドになっていたりフロントチェッカーとサイドとの境に段差があったり劣る部分はありますが基本的に無加工で付くし材質がポリマーで硬質なので良い部分もあります

何より20$とかなり安いのでコスパはかなり良いです
グリップスクリューがシルバーとブラック二色付属するのも良いですね

ハウジングも付属して内部パーツも入ってます
スプリングのテンションはマルキャパ純正と変わらないぐらいです


最後はいつものマガジンケース
これで3つ目です

こう言うカスタムパーツは買えるうちに買い込んどいた方が良いです

再販はいつになるかわかりませんからね


あと写真を撮り忘れましたがタニオコバのメタルアウターバレルも入手しました

今となっては入手困難な希少な品なのでラッキーでした


次回はこれらのパーツを組み込んだ完成形をお届けします

お楽しみにノシ