RWA インフィニティTYPE アルミグリップ | ハイキャパシティ LOVE

RWA インフィニティTYPE アルミグリップ

まず初めにSAI GRYを落札してくださった方、本当にありがとうございます。

家族の命に関わる事なので大変助かりましたm(_ _)m


さて本題です

Airsoft Surgeonのマルイハイキャパ用アルミグリップを入手しました

RWA名義で出てるやつですね
サンコーさんで購入

直接レッドウルフから輸入した方が遥かに安いんですが過去にレッドウルフであまり良くない体験をしてるので高くても国内に入って来てるのを買いました

{E61B6DB0-1C8F-4554-A733-C50E1AD088E9}

パッケージはこんな感じ
プラスターパックに全て英字でカッコいいです
捨てたくなくなりますね(笑)

{784A30D4-CF0C-4C91-98E2-BA9DC4331415}

内容物です

基本的にはprimeの物と同じですね

しかしprimeのより精度が高く無加工で組み立て出来ます

primeより80ドルくらい安い事を考えると凄いですよね

{95D98A29-B33C-4CAB-9A3C-E852E613D812}

{1BEFA328-E810-4B5A-A9D5-55024ECE5AE6}

組み立てるとこんな感じ

ステッピングのトゲが凄く鋭利で手に刺さります

組み立てただけで手の皮が結構剥けました^^;

滑る事はまず無いのでそこを重視する方にはオススメ


あとこちらのグリップは通常のグリップとはグリップセフティのラインが違うので専用の物が必要です
{43C48451-C6BD-454A-AD47-CFB4013A8255}

anvilのインフィニティシグネチャー Aタイプ

こいつを使う事でラインが合って近年のインフィニティに採用されている形になります

{277F56D8-787A-45F1-AA9C-BC422A9634A1}

{13D2282B-2C83-4425-8F6D-1ACCE6A9640A}

新品なのに結構スレがある^^;

こいつはスチール削り出しなので定期的に錆止めにオイルを塗る事をオススメします


以上RWAのアルミグリップのレビューでした

次はairsoft masterpieceのグリップも気になるなぁ( ゚д゚)

でも買うかは未定