★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(4)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★

お疲れ様です!
またまた
久しぶりの投稿になってしまいました、、、ぐすん

イベントバナー

 


実は昨日、

ちびずーの運動会

でした👏



実は、年少の時の運動会は

お遊戯は踊らない

徒競走は走らない

とりあえず不服そうな態度を

最後まで貫いてて泣き笑い泣き笑い

逆に笑えて両親と笑ってました😂😂


そんな去年の姿がチラついて

今年は運動会前から

大丈夫かな??

と不安でしたが

そんな不安もよそに

徒競走は1位拍手

バルーンはかなり上手にしていて

今年は成長にとても感動しました😭🫶🫶

最後まで一生懸命
競技をしていてとても頼もしかったちびずー
そして去年よりも楽しそうだったので
それが何よりよかったです!

イベントバナー

 

そして、そして

何より不安だったのが

保護者リレー



参加者募集の手紙が来た時は

えええー??

ってなりました爆笑

これシンママにかなりキツイですよね泣くうさぎ泣くうさぎ

私しか出る人いなく、、、

出るか悩んだのですが、

みんなのママかパパが出るなら

ちびずー可哀想だなと思って

出ることにしました魂が抜ける



ただ、同じクラスのママさんに聞いても

うちはパパが出ます

と言われることが多くて、、、

男性しか走らないかも真顔

とかなり不安だったのですが、
思った以上にママさんも参加されてて
とても安心しました😮‍💨😮‍💨


無事、怪我することなく
走り切りました泣き笑い

そして今回、
じじばばも見に来てくれてたので
ちびずーの頑張ってる姿を見せることができたこと
そして私の何十年ぶりの走る姿を
見せることができてよかったです😂😂😂

もう保育園の運動会は残り一回。
大きくなるなのも早いなあ〜と
びっくりしてます🥹


どんどん成長するちびずーを
これからも見守っていきたいと思いますスター


\ 購入品・気になる品紹介中 /

これからの季節にオススメ!