★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(4)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!
昨日はすごいあったかい一日でした☀️
ここ数週間の気温差が激しくて
びっくりしてます!



びっくりしたことといえば、、、

一昨日投稿した記事が

アメトピに掲載していただいて🥹!

かなり多くの方にブログ訪問していただき

そっちもびっくりしました!笑



ありがとうございます✨



さて、そんな今日は私の美容事情✂️

について書きたいと思います!


みなさんは美容院ってどのくらいの頻度で

行ってますか??



実は私、、、

美容院に行く頻度が


半年以上空いてから


美容院に行きます。

これえ?だと思うのですが😂

この美容院が半年周期になったのも
ここ数年で。
もしかしたら
髪の長さはそこまで変えていないので
そのことも
この周期になった一つの要因に
なっているかもしれないですが、

以前より髪の毛の痛みや手触りが気にならず
行かなきゃ!って言うタイミングが減り
気がついたらあっという間に半年経ってる!!
ってことがここ数年多くなってました😅


昨日、ふとなんでなんだろ?と考えたら時に
パッと思い浮かんだのが
シャンプーとリンスを変えたこと
行きつけの美容院を変えたこと
がよかったのかも!と感じてます✨

なので私が使っている髪のホームケアを
紹介したいと思います!




以前は3カ月くらいで
毛先の痛みや絡みが気になってたのですが
YOLUシリーズ
を使ってから気になる頻度が完全減りました!

シャンプー・トリートメント

を使ってます!

ヘアミスト

お風呂上がり後の
洗い流さないトリートメントをする前に
髪に振りかけて使ってます!

ヘアオイル
朝ブラッシング後、
スタイリングする前につけてます!

このシリーズを使うようになってから
痛みがそこまで気にならなくなりました!
私の髪の毛にすごい合っているので
このシリーズに出会えてよかったです!

そしてYOLUシリーズ意外も使ってるのですが
ヘアマスクはfinoを使ってます👇
洗い流さないトリートメントは
パンテーン👇
今まで使って来た中で
一番これらが私の髪に最強で
これからも使い続けたいと思います!




\ 購入品・気になる品紹介中 /

イベントバナー

 

イベントバナー