★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(4)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!
実は土曜日から
ちびずーと遠出をしてます飛び出すハート

今週の日曜日に家に帰る予定です!
なので土曜日から
充実した時間を過ごしてますスター









そんな先週の日曜日ですが

以前記事にも書いてました

ナイトウエディング

に参加してきましたスター



一緒に参列するのは初めてで

なかなか結婚式も

参加できないので

ちびずーも楽しめたらいいなと思い

今回参加してきました!


会場に向かってるときは

すごいルンルンで

楽しそうでよかったー!

と思っていたのですが、、、

まさかこの後2人して泣くとは😭



イベントバナー

 



会場に着くといつもと違う雰囲気に

圧倒されたのか

ちびずーの機嫌が悪くなり始めました。


挙式は大丈夫だったのですが

披露宴中に

事件が起きました。


料理が目の前に届いた瞬間。

気に入らなかったのか、、、

大声で怒り始めて。


それも

子供用のカトラリーを

出していただいていたにも関わらず

これはやだ!!!

とずっと怒って

何言っても怒るちびずー。

終いにはカトラリー全て掴んで投げつける

ということをして

すごい大声で怒り始めて。


流石にやばいと思い、

周りに謝罪しつつ

逃げるようにちびずーを引き連れて

外に出ました。


そしたら

私もどうしていいのか分からなかったこと

雰囲気壊してしまったこと

周りに迷惑かけたこと

ちびずーに対するイライラ

など

自分の中で私自身も感情が消化できず

涙が出てしまいました、、、


泣きながら

ちびずーに言葉責めしてしまい

ちびずーももっと大泣き。


私もやりすぎたなと

さらに涙が止まらなくなってしまい

結構な時間、席を空けてしまいました。


やっぱり連れて行ったのは早かったかなとか

考えが甘かったかなとか

いろいろ考えると涙が止まらず、、、


でもちびずーも

自分がやったこととが

行けなかったことだったという風に

感じたようで

投げてごめんなさい。

と反省してくれました。


2人で気持ちを

落ち着かせて席に戻りました。


それ以降は楽しんでくれたみたいで

終始ニコニコ顔だったので良かったです。


最後は

参加できてよかったね、楽しかったね

と言っていたので

とりあえずよかったのかな?

と思いました。


そんな2人で初めての結婚式参列は

ちょっとニガイ思い出となりました真顔





今週はまだまだ

楽しいことが待ってるので

たくさん楽しみたいと思います!



\ 購入品・気になる品紹介中 /


男の子 フォーマルスーツ
パーティードレス