★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(4)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!
2月がもう終わりますね、、、
もう2024年も
3ヶ月目にもうすぐなると思うと
本当に早すぎて時間無駄にできないですね驚き


時間の経過の早さとともに感じてるのは

ちびずーの成長です!


ちょっと前の話になるのですが

この前の3連休に

たまたま通ったら

EV自動車フェア

をやっていて!

入場無料だったので行ってみたんです!


そこには

今後も乗れるかわからない

ポルシェやベンツなど

高級車が多く、

片っ端から乗りまくってたちびずー

ちびずーに紛れて私もいっぱい乗りまくりました泣き笑い






車を前から見たくても

買う気がない限り行けないので

改めてこう言ったイベントありがたいなって

思いました!


それからよほど楽しかったのか

楽しかったね!

とずーっと言ってました!


それにあれ以来家にある図鑑みたり

車についての質問を

たくさんしてくるようになりました!


以前よりなぜ?とか

興味あるものには

とことん質問してからちびずー。

かなり成長を感じます!


ただ、

私が車についてはよく知らないので

一緒に図鑑見て調べてます泣き笑い


私も一緒に勉強できたらな!


ちなみに

ちびずーが見てる図鑑はこれ!







\ 購入品・気になる品紹介中 /

イベントバナー

 


イベントバナー