★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(4)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

いつも見ていただきありがとうございます♡

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!
実は先週、
久しぶりに体調崩して
5日間ほど寝込んでました、、、



今回、

喉の痛みから始まりました。

熱は出なかったのですが

めまいと吐き気がすごくて。


最初は

ちょっとめまいがしてたくらいだったので

無視して保育園の行事参加したり

仕事をしたりしていたんですが

だんだんめまいの頻度が多くなり

吐き気がすごくて。

なのに熱はなくて、、、


我慢して仕事をしてたのですが

だんだん悪化するので

とうとう

仕事をしてられなくなってしまい

急遽休みもらいました。


横になった方が楽かな?と思い

寝ようと体勢を変えたり

寝返り打ったり

起きたりなど

体、首?の位置を変えるタイミングで

めまいがするので最悪でした。



それが続いて

日曜日まで寝込んでしまいました。



保育園は行事が続いたので

送り迎えは頑張って行ってたのですが

金曜日はとうとう無理になってしまい。

ちびずーは元気なものの

私が送り迎えできないからお休みさせました。


ちびずーは元気だったので

遊んで!と言われるのですが

体が起きなくて、、、

こういう体調が悪いときの

2人暮らしは大変だなと改めて感じました悲しい



でも昨日からやっと

体調も戻り仕事も4日ぶりに復帰しました。


体調が良くなったと同時に

喉の痛みはなくやったものの

咳が出て来たので

風邪の症状だったのかな?

って感じてます。


本当に体調が悪くなると

いつもの日々が恋しくなって

辛すぎたので

免疫力アップするように

心がけて過ごそうと改めて思いました!



またちびずーとの何気ない日々を

楽しみたいと思います!



\ 購入品・気になる品紹介中 /

イベントバナー

 


イベントバナー