★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(3)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

いつも見ていただきありがとうございます♡

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!
あっという間に2月が始まりましたね!!

2月と言えばあのイベント、、、🫘
今日はちびずーの保育園に鬼が来た日👹
ちびずーは怖がらずに追い払ったと
言ってました😂😂

他のお友達も
泣いてる子はいなかったみたいでした!
ちびずー曰く
小さい子は泣いてたけどね!
ってお兄さん感出して言ってました!笑




そんな今日は1月も終わったので

1月の光熱費を確認してました!


私は前にも記事に書きましたが

在宅ワーカーなので

冬の電気代が一番気になりますうさぎ





最近は雪が降って寒くても

日中は暖房を消して

過去に書いた記事のような格好をして

上の記事に紹介してます!

仕事をするという事を徹底しました!


部屋の温度が一桁になる日もありましたが

不安

この着る毛布の電源を入れれば

暖房なくてもあったかくて

仕事に集中しすぎると

逆に暑くなるくらいあったかいです!



2/13までポイントアップ期間

¥9,980

⬇︎

¥6,980

今かなりお買い得!!



本当に1月お世話になりました!

その影響もあってか

1月の電気代は10,000円以下の

8,636円でした👏


😂✌️👏😂✌️👏😂✌️👏


とりあえずホッとしてます😭

ちなみに去年は

電気代高くなったタイミングでもありましたが

13,155円でした。


ただやっぱり

12月よりは高くなってました😭

1月は朝晩さむすぎて

ヒーターを使うタイミングが多くなったので

その影響もありでした😭


今日もでしたが

2月もまだまた寒い日が続くので

しばらくはこれにお世話になりながら

冬の電気代を節約して乗り越えたいと思います!



\ 購入品・気になる品紹介中 /

あったかくてオススメ!