★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(3)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!
あっという間に金曜日。
最近仕事が忙しくて
一日が本当にあっという間なことに
びっくりです、、、!





そんな今日は朝からまた
保育園行かない!!
と言ってたちびずー。

私が必死に準備している傍ら
1人でベッドに横になって
リラックスしてました😑

なに言っても
え〜、今日行かないけど?
と言うちびずー。
口調もリラックスしててなのか
ゆったりでイラッとしてしまいました💦

なに言っても聞かずだったので
私ももう半ば諦めて
じゃあさ、パジャマで行こ?
って言ったら🥺こんな顔して
いく〜!!
とルンルンで上着を着てくれて
車に乗ってくれました😂(笑)

まさかの着替えが嫌だったようです笑



でもズボンだけ変えよ?って言ったら
ズボンだけ履き替えてくれました!
上はそのままパジャマで下は普通のズボン。
ぱっと見、洋服着てるように見えたので
そのまま預けてきました😂😂

ちなみに帰ってきたちびずーをパシャリ📷

ちょっとかしこまってます笑



今日はちびずーの気持ちを
怒ることなく変えてあげることができて
本当によかったです!

また登園拒否発言したら
忘れた頃にこの
パジャマ登園しよって
言おうと思います!


こういうパジャマだと
洋服みたいに見えそうですね👀(笑)


\ 購入品・気になる品紹介中 /

明日0のつく日
イベントバナー

 

🍫バレンタインデー🍫

イベントバナー