★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(3)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!

この間、
久しぶりにちびずーと外食してきました!

今回私が行ったところは
お子様セットを頼むと
おもちゃが付いてくるのはもちろん。

お会計後に
お菓子の掴み取り
をさせてくれますスター

なのでちびずーにとっては
2度楽しめるレストラン
なのでよく行くお気に入りのお店です!

今回そこに久しぶりに行って
お菓子をいただきました!
それで思い出した出来事があったので
今日はそのことについて書きたいと思います!





ちょっと前になるのですが

夏ごろのお話です。

怪談みたいになってますね😂


いつものようにさっき紹介したお店で

夕食を済ませて

おもちゃを選んで

ご飯を食べて

お会計を済ませて

お菓子をいただいて家に帰りました。

まだまだ怪談話風。笑


家に帰ってからちょっと食べたいと言うので

お風呂上がりに少しお菓子を食べさせて

食べている間に私は髪を乾かしたりしてました。


その時です、

事件が起きたのは、、、

謎のサスペンス感😂


ちびずーの口の中が

赤い

事に気が付きました。


私はパニックです。

完全にアレルギーが出たのだと思い

「舌 赤い アレルギー 対応」

と調べてたり

体を見て発疹があるか体中確認したのですが

どこにも見当たらず

救急外来?の文字が頭をよぎった

そのときです。



きっと必死な私を見て

びっくりしたちびずーが

これ食べたよ。

と教えてくれたのですが、、、

その正体がまさかの

ガム


それがこれです👇


これ見せられた瞬間

このキャラクターにお前か。

と言ってしまいました笑



ちなみにちびずーの

その時の衝撃の写真がコレ👇


舌真っ赤っか👅

これびっくりしませんか!?


でも

ほっとした瞬間爆笑してしまいました🤣

この事件があるまで

舌の色が変わるガムの事を知らずでしたが、

それ以来よく見るとスーパーに売ってました!


初めての時はかなり焦りましたが

今となっては笑える話です(笑)


そんなガム、今回も入ってました!笑


今回は緑です!笑

もう、妖怪ですよね😈



これかなり笑えるガムなので

誰かを驚かせたい時に

ぜひ食べてみてください!



\ 購入品・気になる品紹介中 /

知育菓子もオススメ

★ちびずーがハマった知育菓子
★気になる知育菓子