★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(3)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!

久しぶりにちびずーの従兄弟と
テレビ電話をして
嬉しそうなちびずーでした!

そんな姪っ子は
アンパンマン
が大好きです!
電話してる時も私がプレゼントした
アンパンマンのおもちゃ
をたくさん見せてくれて
プレゼントしてよかったな〜!
と思いました!

今までプレゼントしたおもちゃは
アンパンマン
が多いので今日は姪っ子にプレゼントした
アンパンマンのおもちゃを
紹介したいと思います!





ショッピングカート

・アンパンマンカート
・カゴ
・食品
が入ってます!

一歳のクリスマスプレゼントに購入!

遊び方としては
カゴに食品を入れたり
もともと家にある
おままごとをかごの中に入れたり
買い物を楽しんだり
カートにぬいぐるみを乗せて
運んで遊んでました✨




一歳のお誕生日プレゼントに購入しました!
マウスも付いているので
かなり本格的にパソコンみたいな
おもちゃ!

ママ、パパがPCしてるとなりで
姪っ子はこれで遊んでるみたいです!

ちびずーも遊びに行った時
かなりハマって遊んでいました✨




おしゃべり炊飯器と和食セット

初めてのクリスマスプレゼントに購入!
このおもちゃは
炊飯器を開けるとおしゃべりします!
そしてご飯や目玉焼き、お皿に
キャラクターがプリントされているので
姪っ子もかなり喜んでくれました😍

これを使っていつも
ご飯を準備してくれて
おもてなししてくれます✨




大好きアイス屋さん

2才の誕生日プレゼントに購入しました!
アイスのおもちゃが好きってことで
アンパンマンのものをプレゼントしました!

電話するたびに
アイス作って食べさせてくれます✨
画面越しに😂😂
最後は自分で食べてましたけど😂

これもアイス一つ一つに
顔が付いているのでとてもかわいいです!

アイスが好きなお子様にオススメ!




おいしゃさんセット

今年のクリスマスプレゼントに購入!
毎日遊んでくれてるようです✨
ママやパパを寝かせて診察しているようです!

この前私も診察してもらいました😂
・聴診器
・体温計
・注射器
・カルテ
など
セットになっていて
それらを使って本格的に診察してくれて
びっくりしました!

ごっこ遊びが大好きなお子様におすすめ!




アンパンマンが大好きな姪っ子に
送ったおもちゃたちを紹介しました!

※紹介してる商品と写真のデザインや

内容が異なる部分もごさいます。


みんなが大好きなアンパンマン !


今度はちびずーが持ってる
アンパンマンのおもちゃを
紹介したいと思います!

\ 購入品・気になる品紹介中 /

イベントバナー

 

イベントバナー