★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(3)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!
かなり久しぶりの投稿になってしまいました😭





この年末年始のお休み期間は

かなりリフレッシュできました!


なんと今回

実家に11日間もいました😂

久しぶりにこんな長期休みを、、!

ただ、やっぱり休みって早くて。

あっという間でした😭


姉と妹と姪っ子は7日に帰り、

そこでかなりの現実感、、、


そして私たちは昨日

家に帰ったのですが

さらに現実感を感じてまして

とうとう朝が来てしまったな、、、

という感じです。


ちびずーもかなり楽しかったみたいです!

昨日はちびずーも現実感あったのか

かなり機嫌が悪かったです、、、

保育園行かない!と言ってました😅



1/9(火)20:00〜

イベントバナー

 エントリー受付中



そんな今日は休み中のことについて

書きたいと思います!



この連休は従兄弟(2才3ヶ月)も

遊びに来てました!

ちびずーのほうがお兄さんなので

お出かけの時に手を握ったり

一緒に遊ぼうよ!と声をかけたり

お兄さんしてるちびずーの姿見を見れて

私も嬉しかったです目がハート



遊び場で仲良く寝転んでます笑


出かける時に必ず手を握ってたちびずーニコニコ


ただ、実家にいると
すぐに喧嘩して
同じおもちゃの取り合いを
いっぱいしてました。

そういう時の声がけも
ちびずーには全然響かず
逆にキレたり、怒ったり、、、
逆に姪っ子はまだ全て言葉が通じないので
姪っ子も姪っ子で怒る怒る、、、

それもあり、

今回の帰省時はちびずーも姪っ子にも

目が離せずいつもより大変でした泣き笑い

それもあって全然アメブロ更新できずでした😭



ただ、こうやって写真を見返すと

ちびずーはちゃんとお兄さんしてたなと

感じて改めて感動してます🥹❤️


今回は地震もありましたが

賑やかな年末年始を過ごせて

本当によかったです!


そして

お兄さんちびずーも見れて

さらに成長を感じた休み期間でした!


今日から仕事始め。

かなり気分乗らないですが

仕事も適度に頑張りたいと思います!




\ 購入品・気になる品紹介中 /


防災グッズおすすめ

\ 防災ラジオ・ライト/
\ 懐中電灯 /
\ 防災食 /