★☆——————————————————
👦🏻ちびずー(3)を育てるシングルマザーのずーです。
都内会社勤めの地方在住の在宅ワーカー
でありワーママです💻
暴れん坊boy👦🏻ちびずーとの日々を中心に更新中〜★

 

フォローしてね

 ——————————————————☆★


お疲れ様です!

昨日から一気に年末感を感じて
なんか色々やらなきゃと
焦っているずーです笑

イベントバナー

 


そんな今日は
実家でまったりしてます!

昨日久しぶりに実家に帰って来て
そのままちびずーとお泊まりしましたスター


その実家には
お菓子がいっぱいおねだり飛び出すハート
母が会社やお客さんにもらったもので溢れてました!

なので私とちびずーで
お菓子パーティー
目がハート

そんな中に

Frantz KOBE

のロールケーキもよだれ

初めて食べたのですが

美味しかったです!

甘すぎない甘さ。

甘すぎるのが苦手な方にオススメです!

クリームはチーズ風味でした!

久しぶりに食べたロールケーキは格別でした🥹


ただちびずーは
案の定一口食べていらないと残しました汗うさぎ
チョコとかお菓子は食べるのにケーキ苦手なちびずー。

久しぶりにロールケーキも食べれて
最高でした!

幸福感がすごい🥹
そのおかげで
かなり疲れが吹っ飛びました✌️



そんな今日はちょっと早いですが
実家で
クリスマスパーティー🎄
予定です✨


その前にちびずーは歯医者の予定なので
無事に連れてって
夜は楽しく思い出作りたいと思います飛び出すハート


イベントバナー

 


Frantz KOBE👇








他にも美味しそうよだれ



\ 購入品・気になる品紹介中 /