お疲れ様です!
実は今日、
久しぶりにちびずーを
早お迎えでお迎えに行ってきました!



お迎えに行く時間帯が違うと
お友達、友達のママパパが初見な方が多く、
いつも行っている保育園じゃない気がしました!笑






そんな今日ですが、

ちびずー、朝起きたら咳はまだ出てましたが

割と元気だったので保育園に連れて行きました!



朝は

行きたくない、休む

と言っていたので

早お迎えにするから頑張って行けそう?

と聞いたら

いける!

と言ってくれたので

早お迎えを条件に連れて行きました。




いつも

早お迎えの子が羨ましかったみたいで

早く迎えにきてよー

と言われることが多かったのですが

いざ早お迎えに行ったら

恥ずかしそうにしてました😂




それから家に帰って

お互いちょっとゆったりモード。

いつもだと18:20ごろに帰宅なので

そこから寝るまでの時間が勝負なのですが

今日は早いのでゆったりできて幸せです!



そんな私たちは

プチのポテトコンソメを食べてます!


安いのにいろんな種類あるので

たまにお菓子食べたい時は

プチにするようにしてます!





プチ食べながらテレビ見てるちびずー

大好きなお菓子食べれて幸せそうですスター



ただ、最近悩みが一つ増えまして、、、

それは

ちびずー、

お菓子・アイスが

大好きすぎる

ことについてです。



最近はお菓子買う頻度が高いので

大容量とか

まとめパックみたいなものを

買った方が安いかも?

と思って買うのですが

目を離したうちに全部食べてたり


今日はこれだけ!と約束しても

食べ終わった後に

まだあるのを知ってるので

おかわりをねだったり、、、


とかなり対応に困ります🥲



お菓子やアイス、私も好きなので

完全に禁止はしたくないものの

量とか頻度とか気になってきました。


食べ過ぎ?

とか

こんなに怒るなんて

おかしな依存してる?

とか思うタイミングが増えて

もっと上手くお菓子・アイスと

付き合って行けたらなと

思うのですがまだ見出せずなので

声がけとかルール、買い方など

試行錯誤してみようと思います!




こういうのも買ってみようかも悩みます👇







    

\ よかったら観に来てください! /
楽天ROOM



イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー