お疲れ様です!

昨日はあれから
ちびずーの蕁麻疹が
悪化したので病院に連れてってました!



蕁麻疹って
原因が不明なことが多いんですね。

今回初めてすぎて、
どういうタイミングで受診していいのか
わからず保育園の先生に
受診を勧められたので
病院に行ってきました。


コロナになってから
小児科も完全予約制になって
行きたいときにすぐ行けない状態すぎて
困りました😭

いつも通ってる小児科は
具合とかも聞かれず
キャンセルでないと難しい
と切られたので
違う小児科に連絡。
そこは予約がいっぱいだけど
症状伝えたら来てください
言っていただけたので
(カミサマー!って心の中で叫びました)

行って無事に薬をもらえました!
とりあえず良かったです!!







そんな今日は

9月にしていたふるさと納税の
返礼品が先日届いたので
自分がしたふるさと納税を
紹介したいと思います!



実は去年初めてしたのですが
返礼品が本当にいろいろあり、
これで税金控除もできるので
今年もしました!




ちなみに去年は👇


\茨城県守谷市のふるさと納税/
★アサヒ クリアアサヒ 350ml 24本1ケース

注文してすぐ届きました!!
家にビールのストックあるの最高でした!



\佐賀県伊万里市のふるさと納税/
★佐賀牛入り 熟成ハンバーグ

冷凍で届きます!
まさかの大容量20個も届きます!
そしてかなりジューシーなハンバーグで
丁寧に焼き方の説明も記入されてたので
私でも上手に焼けましたスター






そんな今年は
\熊本県水上村のふるさと納税/
★ 訳あり 選べる 牛タン

にしました!
(ちなみに私はちびずーもあるので薄切りにしました)


👇こんな感じで

冷凍便で届きました!

意外と薄かったので

冷凍庫に入ったので良かったです!



レビューも見ると4.19(11/23時点)
とかなり高評価です!



解凍して、フライパンで焼いて
私はさっぱりが好きなので
レモン果汁
をかけて食べました!



すごく美味しく、
家で本格的な牛タンを食べれて
幸せでした!
かなりオススメです!

写真撮り忘れました、、、
もう1パックあるので今度食べるときに写真撮ります



あとはもう一つする予定で
目星つけているのが

\佐賀県玄海町のふるさと納税/
★仮屋湾の真牡蠣


です!
こちら殻付きで届くようで、
軍手とナイフもついてくるので
特に自分自身で殻を取るための準備は
いらないです!



今回のBLACK FRIDAY中に
注文しようと思ってるので
また届いたら写真あげますね!




ふるさと納税も年内まだまだ間に合います!

そして今は
BLACK FRIDAY開催中!
11/27(月) 01:59まで


※購入前にエントリーするのを忘れずに!
イベントバナー

 


なのでみなさんもこの機会にぜひ!!






\クリスマス準備も/
イベントバナー

 

\おせち特集/

イベントバナー