こんにちはカエルです。

 

「突然ですがっ、、我が国はっ、、財政難ですっ」

 

演説風に言ってみました。首相ですから。 

 

 

そんな(どんな?)財政難にぴったりな 「ゴールデンゴールド」(初版2016年) タイトルだけでも御利益ありそう。

 

ざっくりというと、瀬戸内海の孤島(村)に住む主人公が海で拾った置物を詣ったら次々と不思議なことが・・・

 

当然いいことばかりではなく、不幸もあります。  しょうがないです、50:50ですので。

一番の見どころは・・・・・この置物走ります・・・・・全力で・・・・チョッパヤです。福耳ゆれゆれです。

見る価値あります。

 

堀尾さんは前作の「刻刻」も面白かったです。←その内に

 

シリアスなだけでなくギャグもありますので(結構笑える)好きです。←告白

 

数少ない、新刊買います本です。