ブログの訪問者数について昨日も書きました。

 

最近「なんか少し変だな」って思い、写真に撮っておきました。

 

昨日は珍しく特別多い数字だったのですが、私がパソコンを切る前の数字です。

昨日も冗談で書いたのですが、23時ですから1~2人増えるのなら解りますが、訪問者数が103

人になっているのです。

最近何度もこういうことがあります。

 

いつも書いているように順位がどうのって気にしないのですが、気持ちの良いものではありません。

 

皆様のブログはこういうことがありますか?

 

アメブロの方にも犯人が入り込んでいるのではないかと思うのです。

 

それに、何回も書きますが、私がパソコンを閉じている間は電波が届かない状態にしてあるのではないかと思われる地球儀マークが出ています。

 

では、今日は疲れていますで今日のブログはこれで失礼いたします。

 

↓今日朝一番に出会った昆虫。大きさは普通のトンボの大きさ。何トンボかな?