昨夜は皆様にご心配をおかけしてすみませんでした。

 

今日のお昼12時頃開いてみたときはまだそのままで、諦めていましたが先ほど開いたら消えていました。

有難いことです。

 

このようなパソコンの異常は何年も続いています。

おそらく、今後も手を替え品を替え続くかもしれません。

 

パソコンの理屈が分からない私は、ブロ友さんにコメントして返事がなかったり「いいね」が消えていたりすると「またやられているのではないか」と不安になっていました。

でもそれらのことは私の思い過ごしで何でもないことでした。

 

何人かの方から「いいね」を頂きます。

信頼している方のブログは毎日訪問させて頂いていますが、初めての人は用心します。

 

「どうやって貧乏から抜け出したか」「金がもうかる話」「犯人が名前を変えたブログだ」とか直感で怪しいと思うブログは開きませんでした。

 

今回の「嫌なこと」はそれが当たっていたのだと思われます。

私が開かないのが悔しくて、どなたが「いいね」をくださったのか解らなくしたのではないかと思います。

 

こんなひどいことをするクズのような人間のことは思い出したくもありません。

 

私が気付いていないと思っているかもしれませんが、やられていることは他にもあります。

 

↓支柱を立てていなかったので(今日1本だけ立てました)紫陽花に巻き付いていました。

グロリオーサ。