今日はカニグモが来てました。カメラを近づけるとすぐ逃げます。

さて、以前にも言われたことがあるそうですが、昨日のブログでブロ友さんが知らない女性から「素敵ですね」と言われたそうです。

 

168cmもある身長でスマートなので何を着てもお似合いのようで、素敵なお姿が想像できます。

 

娘さんは高校生の時に芸能界からスカウトしに来た、と過去に書いておられました。

 

「親子で美人で素敵な人なんだろうね。車はプリウスなんだそうよ」と夫に話しました。

 

ところで私は「素敵ですね」なんて言われたことは一度もありません。

 

「若いですね」とか「10年前と全然変わっていないね」とかは何度か言われたことがあります。

 

先日次男の嫁の両親が我が家へ寄ったことは書きました。

 

帰ってから嫁の父親が次男に「お母さんは元気ねぇ~びっくりマーク」と言ったので「腹筋とストレッチを毎日やっていますから」と言ったら又驚いたそうなポーン

 

私はそれ以外にもほんの少しの時間にいろんなことを長い期間やっています。元気だけが取り柄です。

 

それからついでに、夫にプリウスのことも「この地域で何人の人が乗っているだろうか」と言ったら「全部を知らないので分からないけど、あまり見かけないね」と言いました。

 

こちらでは軽トラックはよく見かけます。

当地の首長も背広で軽トラック通勤をしているのを何度か見かけました。

 

私も軽トラックが欲しいところです。

 

もしも我が家がプリウスを買ったら石を投げられるのではないかと思っています。