昨日はブロ友さんにご心配をおかけしました。

 

アメブロ管理で「いいね」をチェックしています。

 

「いいね」を頂いた人を1画面に10名紹介してあります。

私はいつも10数名ですので、更新直後に見えた人は「もっと見る」をクリックすると分かっていました。

 

その「もっと見る」は、いつも上の方がほんの少しだけ現れていてそれが普通と思っていました。

 

ところが昨日は「もっと見る」が全く現れていなかったので、画面に表示してある人だけと思ったのです。

 

いつも早く来て頂いている人が2日続けて見えていないので、何かあったのでは?と思ってブロ友さんにお尋ねしたのでした。

 

今日分かったのですが、文字を小さくすると「もっと見る」が現れるのですね。

 

でも今日、文字を色々大きくしてみたのですがどんなに大きくしても、今日は「もっと見る」が現れました。

やっぱり昨日はおかしかったのです。

 

まあ、私の頭がおかしいからパソコンもおかしいのだろうと思うことにしました。

パソコンで変わったことがあるとすぐ不安になりますもので。

 

優しいブロ友さんを巻き込んですみませんでした。

 

さて、昨日は都城へ行く予定を変更して小林市の温泉へ。

 

小林市は温泉が1か所しかありません。その名も「美人の湯」。

 

たっぷり浸かって上がって鏡を見たら、猿も負けるくらい顔中が真っ赤に。

 

「美人になる湯」ではありませんでした。

 

色んなことを忘れてこういうところへたまに行くのもいいものです。

 

↓雪やなぎが咲きました。