7月16日から少しずつパソコンの状態が良くなって、18日ころから昨日までは、何の障害も出ず気持ちよくブログが読み書きできました。

中に潜んでいた可能性はありますが。

 

ところが今日は不具合が出始めました。

 

さて、今日の午前中は結構忙しく午後からは静かなものでした。

 

皆さん、朝の涼しいうちに用事を済ませようとの思いかもしれません。

 

そんな午前中に私宛の宅急便が届きました。

注文していたサプリメントで、着払いでしか売ってくれません。

四捨五入すると2万円のものです。

 

当然のことで着払いは電話を頂くことになっています。

不在かもしれないし、金の用意がないかもしれませんから。

 

ガラッと開けて、突然荷物をカウンターに置かれたので「電話されました?」と聞くと「いいえ」と言われます。

「電話をしてもらわないと困るのですよね。私はお金を持っていないのですから」と言いました。

 

お客様はおられるし、仕事のお金を出すところを見られないように、後ろ向きでコソコソと出しました。

 

我が家ははいつ行ってもいる、お金もいつでもあると思っておられるのでしょう。

不在の時も、金がないときもあるのですよ。

 

ここの宅急便は何度かこんなことがあったので、サプリの会社にも電話をしたことも。

 

もうこのサプリは止めようかな。

本当に不愉快な出来事でした。

 

↓チュンチュンと鳴いていたのでスズメだと思います。

白いスズメのように見えます。背中が撮れませんでしたが。