こんにちは❕υ > ̫ < υ⭐️













だいぶ日が経ってしまったけど




5月12日は

ななせのばーすでーFESTIVAL♡ in

サンリオピューロランド🎀


1⃣ ~世界でいちばんKAWAII!~

2⃣ ~ぜんぶ独り占め!~

 

ありがとうございました(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)🌈













とーーーーっても楽しかった!☺︎




これは変な意味じゃなく

いつもグループのワンマンライブあとは

翌日くらいまで余韻が残って、


気づいたらふわあって蒸気みたいに

夢のだったかのように記憶が薄まっていくけど





今回の生誕ライブは

一から全部ひとりで作っていったのもあってか


二週間経った今でも

夢だったなんて少しも思わないくらい

はっきりと鮮明に、


まだまだ色濃い (ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)






今までも王道?な生誕ライブはしたし、


去年は、カバーを沢山歌うソロライブもしたな〜とか、数年前はホテルでディナーショーもしたな〜とか


意外と色んなことやってきて

来年どうしようかな〜って考えてたときふと



「サンリオでやりたい…(u. .u)」





ってなったのが始まりで


たまたま自分の誕生日当日に

サンリオさんの会場があいてて

これは運命だ…!(⊃)•  ̫ •(⊂)💭🩵って思った




近年は女子限定ライブしかできてなかったから

わーしっぷみんなを

早くサンリオに連れていきたかったのもある☁️







文字大きくなくて少し見づらいけど

今年の生誕セトリ!🎂




きっと多分、

私らしいセトリだったんじゃないかなと思う☺︎




~世界でいちばんKAWAII!~

~ぜんぶ独り占め!~



どっちのタイトルも結構気に入っていて

選んだカバー曲も、このタイトルを軸に選んだから、実は歌詞にこのワードが入ってたりもする


ニコ( ᷇ ᵕ ᷆ )ニコ





2部のほうの、Dメロ独り占めとかは

なぜか昔からいつかやりたいな〜って思って

頭の中にあったことだった!


息できなかったし

上手ではなかったかもだけど、笑

みんなのコールがきもちよかった〜


完全に主役だった🐱🪄︎︎ありがとう











大好きなサンリオキャラの

シナモンくんも来てくれて(՞•̥ ̫•՞)🩵




サンリオピューロランドのショーの定番曲の 

「 KAWAII FESTIVAL」と 


わーすたの

「えいきゅーむちゅーでこうしんちゅっ!♡」を

コラボできて


本当にこればっかりは

今でも夢みたい〜!🥲🥲💭




小さい頃から何回もお客さんとして来たことがあるサンリオピューロランドで

自分のためにシナモンが踊ってくれるなんて

本当にすごいことだなって!😞🤍




かあいいねーーー(՞•̥ ̫•՞)







ちなみに、このシナモンの衣装は
今はなかなか見られないレア衣装なの!🍰
Believe!

たまたま自分の生誕衣装ともマッチしてて
本当に運命かと思った(՞•̥ ̫•՞)

シナモンがステージにいる時間帯は
でれでれしすぎて本当に素だったと思う😵‍💫




みんなも私の推し
すきになったでしょ〜υ > ̫ < υ♡












今まで数え切れないほどライブをしてきて

自分の言葉で話さなくても、曲や構成から
皆に伝えられる想いってあるなあって思ったから

今年はそういう空間になればいいなと思って
私なりに考えた構成、セットリストでした☺︎



カバーを歌いながら
泣きそうになった瞬間もあったし

皆の前に立つ自分が、
昔とは比べものにならないくらい
強くなったなあって思う時間だった(ᐡ. ̫ .ᐡ )



MCでも話したけど
今の自分じゃなかったら
この場所で満足できるものを作れたとは思えないから、背伸びせずに、今出来て良かったなあと思う🪄︎︎



当日を迎えるまでは
本当に色んなこと、壁があって
何度もきつい…💦(՞•̥ ̫•՞)ってなったりもしていたけど笑




当たり前にそんなことも言ってられなくて
ただ楽しいをつくることが使命だって

楽しみって言ってくれるみんなの言葉を
良いプレッシャーに変えて
自分を奮い立たせてた〜🔥ありがとう








衣装もグッズもライブもこういうアートワークも
なにもかもぜーーんぶかわいいにこだわって
ハイパーかわいい生誕イベントだったと思う🎀🐶


(いちいちこだわりすぎて、全部に時間かかっちゃうけど、時間ない中 付き合ってくれるスタッフさんにも感謝しています、、ありがとう^ᴗ͈ˬᴗ͈^)







誕生日の日も、生誕ライブの後も
たくさんお手紙や言葉をもらって✉️

私のことを特別な存在にしてくれるのは
いつも皆だなってすごく感じた🌙



どれだけ地道に努力しても
結局最後は、
いつも自分を照らしてくれる皆の存在があって。

皆が伝えてくれる愛が自信になって
私のきらきらになって
アイドルとしてステージに立てています🎀





アイドルを何年続けていても、

なんでこんなに自分のこと好きでいてくれるの?!応援してくれるの?🥲

っていう感覚はずっとあって



だけど、みんなの重い愛情も
私はぜーーんぶ受け止められる自信があるし、
なんなら
そのまま重い愛情で返せるよ!(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)笑





みんなを心配させたり
不安にさせるつもりは一切ないけど

身の回りの色んな環境が変わったり
それこそアイドル業界でも
沢山の変化が起きていく中で

今、この瞬間は今しかないんだっていう感覚とか

今日は当たり前だけど
明日にはそうじゃなくなってるのかな、

って考えることもあって



そんな中で、今は当たり前に存在している
わたしを追いかけてくれるみんなに
すごく感謝しています(ᐡ. ̫ .ᐡ ) 伝わるかな、




今を大切にすることは
全部未来に繋がってると思うから

アイドルで生きてる限りは
いつだって今この瞬間をずーっと頑張り続けたい🌷




皆のおかげで
自分の未完成な部分も
私は少しずつ愛せるようになったから、

皆がもし自分の認められない部分があるなら
みんなが私のことをいっぱい愛してくれるみたいに、私も全肯定できる存在でいたいし、

大袈裟だけど
皆の日々のがんばれる理由になりたいなと思う
(ᐡ. ̫ .ᐡ )




何度も季節が巡るほど
長い間好きでいてくれていたり

まだ知ったばっかりだけど…って
少し控えめに生誕に遊びに来てくれたり(かわいい)



露骨だけど、
自分のために使えばいい お金も時間も
たくさん私にわけてくれてありがとう!




私推しじゃなくても会場に来てくれて
たのしかったって言ってくれる言葉全部が
心から嬉しかったし、

自分が主役のイベントだけど
皆の心に、なんか良い日だったな〜🙂‍↔️!って残ってくれたらうれしいなあ🌈とおもう





まだ生誕関連で書ききれないことも
伝えきれてないこともあるから
別のSNSにもまた載せさせてねっ😵‍💫








皆のことがだいすきで

ずっと大切なの!ありがとう





これからもみててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




奈々聖