こんにちは! 奈々聖です🐶🐾







昨日は
The World Standard ~8周年の愛をどうぞ!~

ありがとうございました!!💞🐶🐶





ほんっとうに
たのしかったーーー!!!!!☺️☺️☺️☺️💞




4人で初めて迎えた周年のライブから
早くも1年

感慨深いなあ^- ·̫ -^💭




1年前とは見える景色も感覚も 
100 違いました


この1年頑張ってこれたんだなって
ステージに、
皆の前に立った瞬間に思ったよꪔ̤̮ 🏳




そして今回の演出も構成もセットリストも
ほんとにほんとに大好き過ぎて
これまでもどれも大切なライブだったけど

やってる自分自身が本当に楽しかったし、絶対にいっぱいの人に見てもらうんだーーー!って
燃えた、、、、、

皆も友達誘ったり
広めてくれたりありがとうねえ、、、
꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱❤️‍🔥








このライブが発表されたときに
ソールドアウトしたいです!って自分で言ったの覚えてたから、そうなってくれなきゃ困る!!!
って思ってたから、笑
こんなにたくさんの人に集まってもらえて本当に嬉しい!!!🪄🪄
(2部はもう少しだったなー!^- ·̫ -^まだ頑張らなきゃ!!)






それから
今回嬉しかったのは
声出しが解禁になることでした🥲






高揚感溢れる雰囲気に
ただいまーーーーー!!!!!!!!😭😭


ってなったし


皆の声、おかえりーーーーーー!!!!!😭😭😭



ってなった(;_;)



この瞬間の感動は言葉にならないなあ




渋谷公会堂で悔しい思いをした
5周年ライブから、3年


大変な世の中になって、

オンラインばかりで
目の前に人がいないライブも沢山経験して

何を話してもどれだけ歌っていても
皆の声がステージに届かないことに、
最初は全く慣れなくて


だけど気づいたらそれが当たり前になって


皆の声がなくてもライブができるようになっていった自分たちがいて





だけど、慣れてなんかなかったんだなって 



皆の声が届くライブがどれだけ幸せか
どれだけの一体感か
思い出しました 🌙



歌えないかと思うくらい
開演前から涙、だった (;_;)




どんなライブになるのかなって少し不安もあったんだけど、そんな心配全く要らないくらい、
想像の何倍もの声援で応えてくれたみんな
本当に、本当にありがとう☺︎



昨日の日のこと、声が聞けた瞬間のこと
わたし、一生忘れないだろうなあ 🪄︎︎



もう少しで10年になるアイドル人生の中でも
嬉しかった瞬間のトップ3に入るくらい

何回思い出しても泣けちゃう!


幸せだった☺︎











4人になってそれぞれが
またもっと強くなって迎えた周年ライブ

久しぶりにダンスパートとかもして
楽しかったなあああ🐶🐾💞





そして映像も、照明も、演出も
何もかもが最っっ高にかっこよくて
何回観ても観足らないくらい、わたしたちをたくさんキラキラに輝かせてもらいました!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)愛、!!!!!!!🫶🏻


すごかったなあ〜〜、、




私たちのまわりのスタッフさんは
本当にあったかいのです

大好きなチーム(;_;)、、、





「Tokimeki*Sing A Song 」も
初披露したよ☺︎良かったでしょ!!!!✊🏻❤︎

この曲だいすき~!



ライブがだいすきで
わーすたにはやっぱりライブで


何より、ここまで歩んでこれたことが奇跡みたいなことだなあ!^- ·̫ -^と思います



8周年の愛をどうぞと言いながらも
わーしっぷの皆からは
いつも愛を貰いっぱなしです☺︎



だけど、
昨日は本当に良いライブができたと思っていて

いつだって私たちは良いものを届けることで
恩返ししていたいなと思いました🪄︎︎¨̮ 






お花もありがとう꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱💞かわい~





新体制になった今のわーすたって、
私以外の全員がほとんど同じくらいの身長で 
大きくて、笑

だから
わたしは人一倍頑張らないと~……!!とか

魅せ方で、存在感出せるようにしようって
そんな意識でやってきて

それがなんか少しずつできるように
なってきた気がするなあ 🐶🐾


ステージにいるときの私は
ちゃんと皆から大きく見えてたらいいなって思う^- ·̫ -^ 💭




あ、私は

自分の身長は
大きくも小さくもなくて好きだから大丈夫だよ!
☁️‎ ∪ • ·̫ • ∪ 笑









私のずっと愛してきたわーすたは
8周年も最高でした꒰ ∪ > ·̫ < ∪ ꒱💞



いつまでも進化できる私たちでいたいね~!





4月2日19時までは
ライブの配信チケットが販売されているので
よかったらぜひ見て欲しい!!!!🔥🔥🔥







そして
次の大きなライブは
8.12 !生バンドライブ!です!!🔥‬(՞ . ̫ . ՞)

たのしみにしててーーー!!!!!





大好きなわーしっぷたち 
いつもありがとう🐶🐾♡


9年目も楽しいこといっぱいしようね



夢があるから、ついてきてね ¨̮ 




奈々聖