こんにちは!

奈々聖です- ·̫ - 🐈‍⬛🤍










ああああ ^・·̫・̥ฅ 💧‬



前回ブログ更新したときに
年内もう一回更新するって言ったんだけど

大晦日の夜、
かなりの時間かけて書き上げて

あとは更新するだけ〜🥰


ってところで
LINEブログのアプリいじっていたら
全部消してしまった(⊃_ ̫ _)⊃。。


涙 (⊃_ ̫ _)⊃




年末あたりついてないこと多くて
総決算って感じだったのかもしれない🥲笑



2022年振り返りブログ良いこと書いてたのになあ、笑 




思い出すと悲しくなるし
1月のこんな変なタイミングになっちゃったけど

シングルの発売まで1ヶ月切ったし
なんかブログ書いてみるーーー( ˘꒳˘)💞












































毎年だけど
去年も濃かったなあ、、!📙




4人で進んでいく幕開けになった2022年は
色んなことがリセットされて
すること全部が初めてになって

年始はもちろん
不安だらけのスタートだったけど

初めてだからこそ 失敗は怖くなくて、

4人でもまだ挑戦できるんだってこと自体が
全てが嬉しかったし、
目の前のことがキラキラして見えてた☺︎🪄




初めて4人で迎えた周年のライブも
印象に残りまくっているし


シングル 「ミライバルンス」
アルバム「我々はネコである。」

と、ふたつの作品を世に出せたことも
めちゃくちゃ嬉しかったし

(2022年の時点で次シングル「すまん、犬。」のリリースが決定してたのもすごい😳)



アルバム曲のMVをいっぱい作らせてもらったのも良い思い出すぎる!!!!🍒🍒 ; ᴗ ; 愛




アルバム制作とかいろんな仕事が重なって、 
デビュー時以来の忙しさを経験できてしまった5、6、7月あたりも今となっては愛おしい……


ゲンキニライブシテテ、プロカッタナア、、ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ笑



 

ツアーも開催できて
東名阪福をまわって

夏は野外ライブにも沢山出て、😭😭🫶🏻Love



9月からはメンバー4ヶ月連続写真集も制作!!

いつかの生誕祭で写真集を作りたい!って話をしたことがあったけど、それから暫く時は経ち、マネージャーさんに相談したところから気づいたらこんな素敵な企画としてスタートしました、、、
ワクワクする4ヶ月だったなあ🥲


沖縄で撮影できたのも
とーーーっても嬉しかった!!!!☺︎

今の瞬間を残す自分の宝物ができて幸せ!



あとカラコンのモデルを
わーすた皆でできたのも嬉しかったな!🫶🏻

この日の撮影楽しかったんだ〜ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ




他にも
ファンクラブイベントをしたり
大阪&ピューロランドで女子限定ライブをしたり!



大好きなスーパースタスタが終わってしまうという悲しい出来事もあったけど、
この番組はとっても特別だから
いつかもし、やるよーーー!!

って突然集合しても、当たり前のように生放送しているんだろうなと思う
ᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ 💭

どんな形でもまたできたらいいなあ〜☺︎🌈









なんか、振り返ってたら
意外と長くなってしまった、、、笑






年が明けてから
もう何度もライブもしているけれど、

 
私自身、わーすたが好き!っていうのが
常に根底にあるから
ちゃんといつも楽しめているんだなと思う☺︎🌼







今の新しいわーすたでいることが
当たり前になってきているかと言われたら

まだどっちでも無いところにいるのかもだけど

過去のわーすたを見ているのも好きだし
今のわーすたも大好きだなあ🌏ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ




約1ヶ月後の
2.22には「すまん、犬。」リリース!🐶🐾⭐






そして
3.26には結成8周年ライブ開催!!!!



今年のわーすたも
とーーーーっても楽しくなるから
全部よろしくお願いしますᐢ ᴗ ‧̫ ᴗ ᐢ♡

ほんとだよ!🐱






長くなりましたが、、

最後まで
読んでくれてありがとうございました🐶♡




ひろかわ ななせ