こんばんは!


奈々聖です❄️



クリスマスは 毎年の恒例行事、
「わーしっぷ大感謝祭」開催しました!🎄.*

ありがとうございました(人 > ̫< )






クリスマス、両部ともに
たくさんの人に来てもらえて
ステージから見える景色とっても幸せだったなあ

ありがとう、、(;-;)(;-;)







ちょうど一年前、去年のクリスマスは
5人で最後のライブがあって。

クリスマスどころじゃないくらい
私たちにとって大切な大きな出来事を
迎えていました ¨̮ 、🪄︎︎



この1年は
今までのわーすたも大事にしながらも、
また新しく4人なりのわーすたを創っていくような感覚で
何もかもが新鮮で、
とっても不安で
だけどしっかり進んできた

そんな気がしています‎ 🐰🌷









今回の感謝祭は
両部とも全然違ったテーマでの
セットリスト!!!(人 > ̫< )🕺🌕🌃



両部とも来てくれた方もたくさんいて
私はとても嬉しかったーーー!




リハを何回かしたあと
最終日に、ゲネプロと言って本番さながらの通しをするんだけど
うーーんってなったところは最後の最後まで
何回もセトリを変えて通してみたり

今回のライブは
わーすたの良い曲たちの良いところがたくさん出せた気がして とっても大満足だなあ•ᴗ• 、、





2022の楽曲を網羅したメドレーも 、
(このときの、クラップの一体感が
正直、この日私がいちばん嬉しかったことかもしれないな〜!!!🎨🙈)


久しぶりのユニット曲も、





アコースティックver.でお届けした
「Never Ending The World」も

これ、またみんなで歌いたいなあ‎ ૮ • ·̫ • ა🌷、




そして
この日の会場の山野ホールは
今年の1月、新しい4人のわーすたが始動した場所でもあって
なんだかすごく不思議でした📕


あの日よりもすごくしっかりステージに立てている気がしていて
同じ場所に感じないような感覚もあって



特にミライバルダンスは
この1年を思い出すと歌詞が響きまくって、
歌ったり踊ったり考えたり
なんだか忙しかった😵‍💫(笑)








寂しさに打ち勝つ強さとかじゃなくって、

それぞれがしっかり自信をつけて
わーすたとして強くなったな〜( > ̫< )。











衣装もほんとにかわいいよね、、、

ライブをつくるのって
本当にたのしい!!!!!😵‍💫💞




色んな流れとか演出含め
今回のライブは私自身やりたいことが
たっっくさんできて
皆が楽しんでくれて幸せ!!!!!緊張した!!!






2部の最後の方は
話してたら感極まってしまったけど(やっぱり)

この4人で走ることを決断できて良かったなあと、
3人がひとりひとり話してるのを聞いてまた思っていました☺︎



そして
私たちが走ってるときには
いつもわーしっぷの皆が居てくれて
本当に心強かったです ありがとう¨̮ 




支えてくださいとはあまり言いたくなくて、
(勿論、支えてもらってはいるのだけどね☺︎)



私たちが皆の心の支えでいたいし
息抜き とか 楽しみ とか
そういうものがわーすただったらいいなって思う



感謝祭は私たちから感謝を伝えたい1日だけど
皆からもたくさんのありがとうをもらって
とっても心が温かくなります





大切な時間をくれていつもありがとう !



遠くから駆けつけてくれる方も大勢いて、
いつだって最高のわーすたを届けてたいなの気持ちです ·͜· 🌷





みんながそれぞれの応援の仕方で
わーすたを、好き でいてくれたら
私は幸せです( > ̫< )、




感謝祭ありがとうございました!





ななせより



P.S. 今年もう1回更新するかも〜!·͜· ︎︎ᕷ