こんばんは〜



なんとまたしても
1年ぶりのブログ更新になってしまいました🤦‍♀️笑


毎年誕生日前にだけブログ更新するの
そろそろやめたいところですね


1年前、LINEブログにログインできない!
って騒いでたのですが1年経っても
相変わらずログインできないです

もう諦めました🤦‍♀️





久しぶりすぎて何を書けばいいか
わからなくなってますが、
21歳がもう終わるという事で
改めてみんなに感謝の気持ちを伝えられたらなぁと




今まで経験した事がない
大きな環境の変化を経験したのが
21歳の私の中では
一番大きな出来事かなと思います




去年の今頃は、
5人でいられる時間が少なくなっていて
その事で頭がいっぱいだったので
正直誕生日どころじゃなかった気がします


卒業ライブの事を考えたり
新体制になった時の事を考えたり
常にソワソワしていた気がします


環境が大きく変わる事への不安や
気持ちの面でいっぱいいっぱいになってた時
一番支えられたのは
応援してくれてるみんなの言動でした


私はなかなか感情をステージで出したり
SNSに書いたりはしない方だから
そうだったの?って思うかもだけど
21歳になってからの一年は
特にみんなに助けられてたなって
振り返ってみるとすごく感じます


ありがとう



この先いつなにがどうなるかなんて
誰も何もわからないけど、
これからも頑張れるところまで
精一杯頑張りたいと思います



改めて21歳の私を応援してくれて
本当にありがとうございました☺︎


22歳になっても変わらず
見守ってもらえると嬉しいです




次のブログの更新が
一年後にならないように
みんな祈っててください!


私も祈っておきます!


それじゃあまたね🌙






小玉梨々華