こんにちは!

奈々聖です☺︎🥞






全国4カ所 全8公演

わーすた LIVE TOUR 2022
「とっておきの夏、始めますか?」

あっという間に
昨日ツアーファイナルを迎えました!🥲





来てくださった皆さん
本当に有難う!!!!!!✨



今回、4箇所のうち 
東京・大阪・愛知 の公演はsold outで
とっても嬉しい!!

と同時に、
福岡だけはsold out出来なかったので
次は頑張りたいな!(꒪꒳꒪ )🔥





…来てくださった皆さん どうでしたか?☺︎!



私は、初日を迎える直前に書いたブログを
さっき読み返して
この頃の自分の感情を思い出していたところですฅ^. ̫ .^ฅ




新体制になって半年と少し。


このツアー期間の中だけでも
かなり成長できたんじゃないなあと思います☺︎




いつが完成系なんて分からないけど、

きっとそんな時は一生来ないけど

それを追い求める自分が面白くて
ずっとここに立ち続けられてる気がする 🐶



時々、冷静になって考えるんだよね

なんでこんなに
有り得ないくらい緊張してまでも、
アイドルしてるんだろヾ(・ω・)ゞ

って

(笑)






昨日のツアーファイナルでも話したけど
7周年ライブをベースとした1部は
走り終えてみて、やっぱりすごく意味のあるものになったって断言できるしٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ (普通にセトリ好きすぎる)

新しいアルバムをベースにした2部は
ツアー中、ずっとベストを目指しながら
ファイナルにかけて1番良いパフォーマンスができたなって思う🐬!





ちなみに、昨日のファイナル公演は特別仕様で

1部は
全6曲の良いところがぎゅーーーっと詰まった
とっても豪華なメドレーがあったり



2部は
「Cat Walkin'」の初披露や
「いぬねこ。青春真っ盛り」2022ver.も披露しました!

昨日は観れなかった皆にも
また近いうちに見せられたらいいな☺︎🤍



(ちなみに、2部の詠み人知らずの青春歌の音源が違ったの気づいた人いるかな…?
勘が良い人はなんの音源か分かるはず!😚)





昨日はホールだったけど

久しぶりに
ライブハウスという空間で
皆を近くに感じながらライブができて

地方の皆にも会いに行けて、
やっぱりツアーはいいなって心から思ったな。。
ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ🌼










もうダメかもな〜(☍﹏⁰)。って
心の中は弱さでいっぱいになって
ツアー中、1人で不安になることも何度もあったけど


それでもずっと走り抜けられたのは
やっぱり皆のことが大切で大好きだからで



廣川奈々聖っていう
ひとりのアイドルのプライド! 魂!

ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ 🔥










間違いなく、とっておきの夏だった


本当に、本当にありがとう🌻



考えると少し涙が溢れそうになる
そんな夏が、私は好きだな ¨̮ 








上手く伝わるか分からないんだけど、

皆も、私たちも、
見えるときも
見えづらいときもあるけど


会場のどこの場所に居ても
私がステージから届けたい
愛とか熱量は変わらなくて

だから私たちの想いを信じて、
ライブをめいっぱい楽しんでくれる皆に
心から感謝しています




これからも沢山、楽しいライブするね!!!!





そして

嬉しいお知らせたち!✨⸜🌷︎⸝‍




楽しみすぎてどれもニヤニヤしちゃうよ〜🥲


夏が終わっても
いっぱいみんなに会えますように

FCツアーと女子限定ライブは
東京と大阪の2箇所開催なのも嬉しすぎる🥲💞









そして、9.22には
私が第1弾となるソロ写真集を
発売させて頂きます!!!!!!!🥲✨



ずっと前から
ちょこちょこ皆の前で写真集の話をすることはあったから、本当にお待たせ!という気持ちです


皆も喜んでくれて嬉しいよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )


色んなお話の中で
グループとして4ヶ月連続という形で
発売させて頂きます!!☺︎🌼✨




わーすたがはちゃめちゃに忙しかった
5月に沖縄で撮影してきました!(笑)


本当に楽しくて贅沢な撮影で
話したいエピソードもいっぱいあるんだ〜


是非楽しみにしていてくれたら嬉しいです🐶♡





アルバムの発売までももう少しだし
まだまだ目を離さないでいてくださいฅ^. ̫ .^ฅ



わーしっぷのみんなが大好きだよ〜
いつもありがとう🐈🤍





廣川奈々聖