こんにちは

ななせです🐶🌻









ありがたいことに
近頃は 怒涛の日々を駆け抜けていて
1人でいる時間が少なくて

だけどそんな中だからこそ
1人になると色んなことを考えたりして

ブログを書きたくなりました₍ᐢ..ᐢ₎🍦笑






さて

ついに!!!
いよいよ!!!明日から
東名阪福をまわるツアーが始まります!

やったー!(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆✨





やっぱり、少しでも皆の近くに会いに行けるって自分にとってすごく意味のあることで

遠征してくれる方もいつも沢山いるけど

皆が皆、それができるわけじゃないと思うから
私たちが会いに行くことで
日頃の恩返しもできる気がするし
遠征の大変さも身をもって感じられます✨笑



いつも本当にありがとうだよ‎!!!🥲✨





最後のツアーは去年の夏で
東京と大阪だけだったし
その前もずっとツアーはできてなかったから

沢山の箇所を回れるツアーは
実はめちゃくちゃ久しぶりで
なんだかまだ実感が湧いていないです

ドキドキだなあ☺︎



地元福岡に凱旋できるのも嬉しすぎる!🫧





そして何よりも
4人でまわるツアーは今回が初めて🐶🌸


去年、体制が変わる発表をしてから
最近でちょうど一年が経ったのもあって
ふとした瞬間にその頃の自分を思い返すことも多くて


( 近頃、このことを考えてた方は
結構いるんじゃ無いかな…!と思う ¨̮ )







去年のツアーのときと
今回のツアーで歌い届ける感覚とか感情は
良い意味で全く違うものになるんだろうなあと
リハーサルをしながら思いました☺︎






1部は7周年ライブをぎゅっとした
リバイバル出張公演!

2部は
アルバムをベースにした
🆕なわーすたが詰まったライブ!🐟




両部で全くコンセプトが違うワンマンも数年ぶりだから、どっちの部も楽しんでもらえたらいいなーー!!!!!🪄☺︎





久しぶりのライブハウスツアーは
私たちも皆をすごく近くに感じられると思うし
皆も、私たちの温度感を沢山感じて
いっぱいのってね!!!!!🔥笑





どの曲も大切に、大切に届けます!🫧🫧





それじゃ
まずはツアー初日!大阪!
どうぞ宜しくお願いします✧︎ •̀.̫•́✧︎




とっておきの夏、始めるよ!






奈々聖