おはかしこ!
お久しぶりです、松田美里です




NEW衣装な私🐶




元気ですか〜
私は元気です

心身ともにすくすくてこてこです



3/26は7周年ライブ
ありがとうございました!

そして本日3/29
結成日から7年経ちました
今年も無事にこの日を迎えられて嬉しい



わーすたを応援してくださっている
全ての皆様のおかげです❤️‍🔥
いつもありがとうございます

感謝と愛で溢れています





もうめまぐるしく動くアイドルの世界では、
8年目というとベテランなんだよなと思うけど
実はベテランってあんまピンと来てないかも?

毎年、周年は緊張しますし
本番前も本番でも、手も脚も震えるし、
よく頭も真っ白になる(笑)

それくらい新鮮な気持ちで
新しい事やらせて頂けてるって事なのかな
んー、都合いいかなぁ、笑



ただ冷静でいられる時間は、
長くなった気がするね!

ライブが大好きで良いものにしたいし、
こだわりをもってステージ立ってるつもりですので
それがそうさせてくれているんだろうなー



わーすたが好き!
って気持ちでここまで来たんだなって
ライブをなんとなく見返して自分をみてても思う

見える👀



皆にもそう見えてるとハピ

まあライブ中の表現は
表情も動きも色も
好きなように感じて勝手に解釈してくれて
良いんだけどね、<作品>なのでそれが嬉しい

全部だいたい正解



そういう感じで
強い気持ちでステージには立ってます



あとシンプルに何年もやってきた事に
自信があって誇りを持ってるってとこがね
あるからね

強いです



ふんッす



毎日こうやって
新しい気持ちで新しい日を迎えて、
たまに記念の日を数えて

元気な心と身体で心底
「頑張りたい」と思える

アイドルわーすたを出来ていることが幸せ〜




何年経ってもきっとこの時間は
とっておき なんだろうな



新しいアルバムのリリースと
それをひっさげたツアーも決まり

どんどんまた未来で待つ楽しみが現れて
わくわくさせられています



これだからやめられねえんだ

😚





頑張らせてくれるのは
一緒に覚悟決めてくれるメンバーと

強く強く味方で居てくれる
ファンの皆のパワーです
いつもありがとう



でも新規の方もいるじゃんね
そんな方には重いかな😚(笑)
でも別に重たい気持ちでなくてもいいです

ただ、わーすたを好きでいて
これからも見ていたいと
もっと近くで見ていたいと
思ってくれていたらその気持ちが嬉しいから
掬うから ルンルンと軽スキップしててね🍒




進化してたいなー
まだまだ行けるかなーーー




見ててね





書きたいことば
書いただけのブログですが
読んでくれてありがとう






これからもよろしくね!

夏はツアーで会いましょう!






では、これ更新時間、、夜中なので(笑)
早く寝てください(笑)

あ、あとよかったら
コメントでライブの感想ください




おやすみり




松田美里/