こんにちは!
ななせです !^ ̳. ̫ . ̳^ 💚




この間、 3分2くらいまで書いて
お蔵入りにしてしまってるブログ
ちゃんと更新するべきだったな〜……





という話はさておき 、笑







昨日は

The World Standard
〜石の上にネコも乗る7年〜 @豊洲PIT


わーすた 7周年ワンマンライブでした


来てくださった皆さん
配信で観てくれた皆さん
ありがとうございました!!!!!✨🌈♡





セット可愛いなあ〜





とっても!とっても!とっても!
楽しかった!!!!!!




4人で初めて迎える周年のライブは
色んなドキドキがあったけど

1月の新体制初ワンマンと比べてもそうだし

1年前の6周年ライブと比べても
パフォーマンス、パワーアップしてるよね!!!?!って思えた!!


手応えを感じていますฅ^. ̫ .^ฅ





ステージに立って見えた
お客さんでいっぱいの景色すごく安心したなあ、☺︎、ほんとに嬉しかった



個人的にも
この豊洲PITは思い入れのある会場で
そんな場所で、自分たちのワンマンライブをする日が来るのは感慨深かったです

会場入りする時から、
もう噛み締めてた¨̮ 






セットリストは
いつも基本的にメンバーで考えています!

もちろん、その場にいるスタッフさんの声も
沢山参考にしながらだけど
自分たちが100%納得のいくものを届けてます!



今回のセットリストも大好きだった🐶💌。



どの時代の楽曲も、 どれもが宝物だから
こんなに織り交ぜても成立するライブができることがほんとに幸せで誇り!!!

わたしたちにしか出来ないライブだと思ってる
🐈ฅ^. ̫ .^ฅ







まだ、足りないこともいっぱいだけど
わたしたちは常に最高のものを届けたい気持ちでいっぱいで

それがちゃんと皆に伝わっているような気がした、嬉しい昨日でした





歌っていたら
曲によってはまだふと寂しくなる瞬間もあって、

観ている皆は
きっともっとそんな瞬間が沢山あるはずで


だけど、どんな記憶も、
皆も置いていきたくないし

寂しい の感情を置いていく必要もないから

これからも変わらない心で
歌い届けていきたいなあって思っています🌼




どの曲も 眠らせたくないです ¨̮ 、







歌っていたら
染みる楽曲が、歌詞がたくさんあって
これまでの7年の道のりを思い返して
出会いも別れも全部思い出して

暮れないハートはちょっと泣きそうでした



良い事ばかりじゃなかったけど
沢山の人からの愛をもらって
今ちゃんとここに私たちは存在してる!



昨日も、しっかりと
高らかに存在証明できてた!!






しゃぼん玉の演出も最高だったなあーーー!











あっという間に8年目になっていくことに
驚きと、怖さを隠しきれないけど 🐶

ずーーーっと私たちは私たちらしく
だけど、ずっと進化し続けてたい!!!





これからもいっぱい良い景色を
皆と一緒に見れますように!!!!!

連れていくからね! ฅ^. ̫ .^ฅ✨






嬉しいお知らせも5つ発表しました!!!!🎧





中でも、東名阪福の全国ツアー!!!!
めちゃくちゃ嬉しい……🥲

最高の夏の思い出つくろうね!
たのしみすぎる!( ߹꒳߹ )








ここ半年位で
やっと自分の中で歌らしい歌を歌えるようになったなあというか、
ひとつのラインを越えたような
そんな気持ちでいます


だからもっと挑戦してみたいなあと思えたり、


歌にしても、ダンスにしても
ゴールがないから難しいけど

好きって言って貰えるのは本当に幸せなことです! 磨いて磨いて がんばるね^ ̳. ̫ . ̳^🪄
   






笑顔で、多幸感でいっぱいの
7周年をありがとう!


声が届けられなくても
みんなの気持ち、たっくさん届きました



これからも!!!!!🐈🤍🎂




廣川奈々聖