こんばん


三品瑠香です



せっかくなので
書きます




沢山の愛を頂いて
とてもとてもうれしいです

言ってしまえば皆様にとっては変わらぬ日常なのに
少しでも特別に感じて頂けていて
こんなにもうれしい事はないですね




20になってから1年、とてもはやく感じます
呆気ないかなと一瞬思ってしまいましたが
思い出せばかなり有難い1年でしたね
忘れちゃいけませんね



恐れ多くも、期待を頂く機会が多かったかもしれません
物凄く学びの多い1年でした
知らない緊張の多い1年でした


お陰で少しばかり強くなれた気持ちでいます



私は毎年毎年
強く生きたい等とぼんやりした言葉で抱負としておりますが

心も身体も色々と、強くいたいものです


しっかりどっしり地に足をついていたいのです
自分の事も愛していたいのです






そんな気持ちで今年も健気に
がんばりたいです



ふぁいおー



大きな愛をお返しできる立派な私になりたいです


今年も何卒、、!!


沢山のありがとう



三品瑠香