奈々聖です🐶💛



コメント読んでます!

嬉しいコメントたくさん、本当に有難う








2015年に結成して
6年9ヶ月、

ずっと変わらないメンバーで


1度も、誰も止まることなく
歩み続けてきた私たち☺︎















今日で5人のわーすたは最後です💐





寂しいけれど、




ほんっっっとうに


ほんっっっとうに


ほんっっっとうに




楽しかった!!!!!!!









色んなことがあったけど
わーすた5人で過ごしてきた日々は時間は
とってもかげかえのないもので

私の青春そのものでした。
    





この5人じゃなかったら
ここまで来れていないだろうなあ






このまま
わーすた5人で進んでいれば
もちろんまだまだ見れる景色はあったと思うけど

それでも

この5人と、幸せな夢を見れたなあって




心の底から幸せ、、!

本当に、皆のおかげです。✨☺︎






いつか口にした、
わーすたは大きな会場が似合う
という想いはずっと変わらなくて



わーすたのひとつの歴史は終わるけれど、

これからも変わらない気持ちを胸に
しっかりと前を向いて進み続けたいな🌼






この5人以外考えられなくて。


だけど、4人になったからって
わーすたへの好きが減るわけなんてなくて


むしろ、わーすたへの愛は
日に日に大きくなっていくばかりです






わーすたを選んでくれてありがとう







 この5人とじゃなきゃ
見れなかった景色ばかりだよ









誰の寝息も解けない空を独り占めして
僕ら笑ってた きっと恋をした





まだ寒さの残る静かな朝に外に出た日には
葉月の歌声がそっと聞こえてきそうです☺︎






5人のわーすたが大好きでした!


心から感謝を込めて…!




そして、これからのわーすたも
どうか、どうぞ宜しくお願いします!




廣川奈々聖